2017年03月23日

友の会のクラブ活動。

こんにちわ。 友の会 会長の白井です。

勤労青少年ホームのクラブ活動。

今はスポーツ。押し花。てんこく。クロッキー。
お金。アロマ。音楽。英会話。があります。

皆さん。講座以外にも有志で集まって色々な活動をされています。

知ってる様で中々、認知されていないのが残念な処なのですが…

先日よりホーム祭での昨日展示、ライブ活動は多くの方に観に来て戴けて盛り上がりましたね!

友の会のクラブ活動。

写真は先のホーム祭での音楽クラブの発表。


クラブ活動は会長の承認の後に新しく立ち上げる事が簡単にできます。

詳しくは事務局まで相談をしてくださいね!

友の会のクラブ活動。

仲間づくりの1つとして…

受講生の「やりたい」を常にスタッフ、事務局も応援しています。


観ていただいてありがとうございます♪



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 18:00│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。