2013年05月10日

5月10日の記事。(役員会の報告)

昨日の役員会。

昨日は、今年度の大まかな年間行事を決めました。

具体的には以下の通り。
※まだ案の段階です

7月 【新】世界の料理教室

8月 【新】手作りサンキャッチャー教室

9月 恋活クッキング

10月 新蕎麦のそば打ち教室

10月 【新】各講座対抗の運動会

11月 手作りクリスマスリース作り

2月 ホーム祭

その他(未定) 大人の工場見学、もちつき、おでん車、などなど・・・icon12
今年度は今までにない新企画が目白押しです。


さて、今年度の友の会は、有志による運営になっています。
人手不足感はありますが、人がいないうちに面白いイベントを勝手に企画しちゃってますicon23

そんな中でも昨日は10人前後の方々が集まり、お菓子を食べ、楽しんで企画を練りました。

写真は、そんな役員会の今回の1コマ。


次回からは今回決めた行事を基にチラシや企画を具体的に練って行きます。


1人でも多くの受講生の参加をお待ちしています♪。

イベントの手伝いをしてみたい!楽しそうかも!!
そんな方は、過去記事を観てね〜〜icon22



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 21:45│Comments(2)お知らせ・最新情報友の会
この記事へのコメント
候補に入れていただき、光栄です!

実物があったほうがイメージしやすいかしら、と思い、今日事務局宛にサンプルをお届けしました。
みなさんでご覧いただければ幸いです(^^)
Posted by いくっち(たけしたいくこ)いくっち(たけしたいくこ) at 2013年05月22日 17:33
>いくっち(たけしたいくこ)さん。


サンプル等、色々と有り難うございます。
イベント開催時にはお世話に為る事柄も多いかと思いますが、宜しくお願い致します。
Posted by 友の会 広報担当。 at 2013年05月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。