2013年07月17日

1日講座。サンキャッチャーづくり教室について。

今回の1日教室。 サンキャッチャーって何? って思われる方々も多いと思います。

簡単にはクリスタルやビーズなどを用いたインテリアアクセサリーの1つ。

こんな感じです。



クリスタルによる光の屈折を利用して部屋、車などの空間や心に潤いや癒しを与えてくれます。

風水的にも効果が有る素敵なアイテム♪

今回の1日教室を担当して頂ける先生はカラーセラピストでも有ります。

なので、単に作品を作るだけでなく簡単な「カラーアドバイス」もして頂けます。

夏の涼を作りながら心のケアも一緒に如何でしょうか?


先の「世界の料理教室」同様に1人でも多くの参加者をお待ちしています♪。
募集要項は下の記事を見てね。




同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 22:00│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。