2013年08月23日

8月29日に役員会を開催します。

タイトルにも有る様に役員会のお知らせ。

日時等は以下の通り。


日時:8月29日(木曜日)、19時30分〜。
場所:勤労青少年ホーム、娯楽談話室。

※ 途中参加、途中退席も可能です。


今回の主な議題は主に2つ。

議題のその1。

先の役員会からの引き続きで9月15日に開催の「恋活交流クッキング」の最終チェック!!

前回のリハーサルの様子は下のリンクから見てね。




前回、役員会時に実施したロールプレイングからの問題点の修正。

当日、必要な名札や小物のツールの最終確認。その他イベント前の最終チェックを行います。


議題のその2。

9月3日から後期の教養講座の申し込みが始まります。

なので、「友の会ってなぁに?」って事柄を申し込みに来た方々に説明を行う下準備。

簡単には新規スタッフの勧誘について話し合いを行います。

 議題の2。については時間の都合で中止になる場合があります。


前期の講座も残りわずかですが、後期の講座も多くの方々に受講をして頂きたいと思います。

友の会が有っての教養講座。
また、教養講座が有っての友の会です。

車の両輪の様にバランスを取りながら進めて行けたらと思います。


友の会の役員会は誰でも参加は可能。

1人でも多くの方の参加をお待ちしています♪


詳しくは下のスタッフ募集の記事を参考にして下さい。




同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 11:01│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。