2013年10月09日

友の会、役員会開催のお知らせ。

タイトルにも有る様に友の会の役員会を開催します。

日時:10月31日(木曜日) 19時半〜。

場所:勤労青少年ホーム。(ライフポートとよはし内)娯楽談話室にて。


議題や内容は以下の通り。

11月2日に開催の「スポーツフェス」

12月1日に開催の「クリスマスリースづくり」

後、時間に余裕が有れば、3月2日に開催の「ホーム祭」それと併せて、今後の友の会の運営についても確認を含めて話し合って行けたらと思います。


受講生の皆さんの協力が有っての「友の会」

・役員じゃないから…。
・講座を安く受けたいだけだから…。

って意見も有るかと思いますが、受講生の皆さんの協力がないと「友の会」は成り立ちません。


仮に「友の会」が無くなると先々には「教養講座」の方にも影響が出てくる事も考えられます。

そんな訳で、多くの受講生の皆さんの協力が必要不可欠です。

少しでも、時間に余裕のある方々。
仲間づくりをしながら、一緒にイベントの企画、運営をしてみませんか?


役員会には当日参加。途中参加、途中退席も可能。

役員会への1人でも多くの受講生の参加をお待ちしています♪



ある日の役員会の様子。

その他は過去の記事を観てね♪


1人でも多くの受講生の協力をお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 19:19│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。