2015年08月20日

先日、夏の親睦会を開催しました。

先日、夏の懇親会を開催しました。

会場は「華乃井テラス」

今回は勤労青少年ホームの事務局、講座を主催している市役所の方々、講座の先生方、そして受講生。

皆さんが1度に集まっての懇親会。
外は雨で生憎の御天気でしたが、楽しいひとときとなりました。

入り口では雨にも負けない素敵なお花がお出迎えしてくれましたよ。

先日、夏の親睦会を開催しました。


みんなでわいわいと密談?してます。(笑)
講座の事からプライベートまで垣根を越えて盛りだくさん!

先日、夏の親睦会を開催しました。

〆はわらびもち〜。
ポテト、ドリンクと併せて最後は完全に居酒屋状態。

先日、夏の親睦会を開催しました。


残念ながら素敵なメインの肉や魚の料理は撮りわすれました。。。

次回の開催の際には更に多くの方々に参加をして戴き、一緒に楽しみたいです!

忙しい中、参加をされた皆さん。
楽しい時間を本当にありがとうございました。




おまけ?

ホームのアイドルでもある事務局の小泉さん。
皆さんの炊き込み御飯を取り分け中。
(綺麗に撮れてなくて申し訳ありません。)

先日、夏の親睦会を開催しました。


料理の取り分け同様に教養講座、友の会、各イベント事からプライベート?まで何でもわたしにお任せ〜。

後期の講座予約と一緒に事務局まで素敵な笑顔を観に遊びに来て下さい!!



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 17:14│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。