2016年03月16日

ホーム祭。ありがとうございました。

先の3月6日。ホーム祭を行いました。

参加して頂いた皆さん。本当にありがとうございます。

そして、役員やスタッフとしてイベントに関わって戴いた皆さん。お疲れ様でした。


当日は茶道を始め陶芸、アロマ、いけばな… などの体験講座。

ホーム祭。ありがとうございました。

ホーム祭。ありがとうございました。

ホーム祭。ありがとうございました。


音楽室や2階のメインステージでのライブやダンスなどの演技。

ホーム祭。ありがとうございました。

月曜日、火曜日、水曜日に行われている料理やスイーツ講座の受講生による模擬店。

ファイナンシャルプランナーによるお金の相談会。

最後はビンゴ大会。と、盛りだくさんの1日。

ホーム祭。ありがとうございました。

ホーム祭。ありがとうございました。

司会にはFMとよはしでお馴染みのチャーリーさんの協力もあって楽しい1日となりました。

来年度も勤労青少年ホームのホーム祭。
1日講座などを始め、楽しいイベントを行う予定でいますので、宜しくお願いします!


参加者、スタッフ共に楽しめるイベントにしたいですね



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 11:46│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。