2016年03月18日

3月30日に平成27年度の最後の役員会を開催します。

役員会の開催のお知らせ。

平成27年度のホーム祭、スタッフや役員の皆さん。本当にお疲れ様でした。

さて… ゆっくりとお休み。って行きたい処なのですが、次年度の活動に向けての役員会を開催します。

3月30日に平成27年度の最後の役員会を開催します。

3月30日に平成27年度の最後の役員会を開催します。

3月30日に平成27年度の最後の役員会を開催します。

昨年秋に新しく作った友の会のチラシ。

次年度はどんなメンバーでどんなイベントが出来るのかな?

想像するだけでも何だかわくわくしてきますね!

そんな役員会の開催日、時間は以下の通りです。


日時:3/30(水) 19:30〜

場所:ライフポートとよはし内。豊橋市勤労青少年ホーム 娯楽談話室にて。

議題:新役員の選出について。
利用者会室の掃除。

今回は館長にも立ち会ってもらおうと思っています。

今年度の活動を通して改善した方がいいこと、感じたことなどがあれば、ぜひ教えてくださいませ。


今、役員やスタッフをやっている方。次の春から講座を受ける方。イベント作りに興味がある方。などなど…。

皆さんの参加をお待ちしています。
宜しくお願いします。


また、1年間のお疲れ様会を4/9(土)に予定しています。

詳細は改めてお知らせしますね。


また、ホーム祭の様子をティーズが取材に来てくれました。

放送日のお知らせです。

初回放送日:3/14(月)10:00〜
以降放送:15:00〜、18:00〜、20:30〜、22:00〜、24:00

週末号として週末の土日8:00〜、13:00〜

※放送予定は告知なく変更の場合あります。


ぜひ見てくださいね!!



同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事画像
教養講座はクラブ活動になります。
年度末。改めて ありがとうございました。
豊橋市中央図書館にて足元の春。
教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。
野依の垂れ桜
穂の国マラソン。
同じカテゴリー(お知らせ・最新情報)の記事
 教養講座はクラブ活動になります。 (2018-03-31 20:30)
 年度末。改めて ありがとうございました。 (2017-03-31 23:57)
 豊橋市中央図書館にて足元の春。 (2017-03-30 18:00)
 教養講座 いけばな(小原流) の親睦会。 (2017-03-30 12:00)
 野依の垂れ桜 (2017-03-29 18:00)
 穂の国マラソン。 (2017-03-26 18:00)

Posted by 豊橋市勤労青少年ホーム友の会 at 12:00│Comments(0)お知らせ・最新情報イベント・一日教室教養講座友の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。